アカウント登録

Admissions information / 入試情報

平成31年度 大成中学校生徒募集

アカウント登録について

大成中学校入試はインターネット出願となります。インターネット出願をするためには下記の「アカウント登録はこちら」からアカウントを取得する必要があります。
アカウント登録は、11月10日(土)午前12時から可能となります。出願手続きは12月17日(月) 午前0時より開始となります。
なお、大成中模試を受験時に取得していただいたアカウントは使用できません。入試におきましては新たにアカウントを取得していただき出願をお願いいたします。

 

アカウント登録はこちら
「インターネット出願のご案内」

書類郵送に関しての注意点

  1. 書類受付が終了し「出願完了」となります。
    登録がされていても、郵送書類が期日までに提出されていない場合は出願が無効となりますのでご注意下さい。
  2. 年末、年始は郵送事情が普段と異なりますので早めの郵送をお願いします。
  3. 年末、年始はなるべく持参していただき窓口受付をお勧めします。
    特に「前期試験」についてはお気をつけ下さい。
  4. 窓口受付時間  平日8:00~17:00  土曜日8:00~12:00
    ※年末は12月28日(金)まで、年始は1月4日(金)から受付を行っています。

平成31年度の募集内容は以下のPDFを参照してください。
出願書類として通知表の写しは小学5年生1年間分、6年生の1学期または前期分が必要となります。

pdf
大成中学生徒募集要項

pdf
通知表見本


<必要書類>

pdf
前期試験『かがやき型』活動報告書

pdf
前期試験『スポーツ型』推薦書