6月19(土)保護者対象 学校説明会

6/19(土)保護者対象学校説明会について、
愛知県内に発令されている「緊急事態宣言」が延長されましたが、
5/31(月)時点では開催を予定しております。

新型コロナウイルス感染症対策として、
参加者数の制限や、三密の回避および消毒や換気の徹底など、万全の感染症対策をとって行います。

中学生、保護者の皆様が安心して参加できるよう努めますのでよろしくお願いします。

※感染者数の増加など今後の状況によっては、急遽説明会の中止や変更の可能性もございます。
その際は本校ホームページでお知らせしますので、宜しくお願いします。

※5/31(月)16時時点で満席のご予約を頂いております。
既に申込をお済の方で、ご都合が合わなくなったり、コロナの不安等でキャンセルをされる方は、
お手数おかけしますがマイページにログインしていただきキャンセルをお願いします。

今回新型コロナウイルス感染症対策として、定員を設けての実施となりますので、
これから参加申し込みをお考えの方は、キャンセルで空きが出た場合はお申込みができますが
満席の場合はお申込みいただくことができません。

なお、説明会に参加希望でお申込みいただけなかった方向けに代わりに
同じく6月19日(土)の午後に個別説明会・相談会を実施します。
申込は各ご家庭からWeb申し込みとなります。(6月3日(木)10:00~受付開始)

申込みはこちらから

新型コロナウイルス感染症対策のため、ご不便をおかけしますが

何卒ご理解いただきますようよろしくお願い致します。

(2021/05/31 更新)

————————————————————————

 

現在中学3年生のお子様をもつ保護者の皆様を対象とした

「保護者対象学校説明会」を開催します。

当日は本校の雰囲気を知っていただけるプログラムとなっております。

是非、ご参加ください。

日時:2021年6月19日(土)10:00~

場所:大成高等学校

申込み方法:各ご家庭から本校ホームページよりWeb申し込み(5月19日(水)10:00~受付開始)

申込みはこちらから

 

 

 

※1.新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、定員100名になり次第受付を締め切らせていただきます。(密を避けるため、参加は最大2名まででお願いします。保護者対象の説明会ですが、中学生の方もご参加いただけます。)

※2.申し込みにはメールアドレスの登録が必要になります。なお本校と同じmiraicompass」を利用する他校の説明会申込み時に共通IDとして登録した場合は、登録したメールアドレスでログインできます。

※3.今回登録したID(メールアドレス)とパスワードは、必ずメモなどに控えてください。登録したIDは本校を受験する際のネット出願登録にも使用してログインできます。また、共通IDとして登録した場合、本校と同じ「miraicompass」を利用する他校の申込みや出願についても、初めからID登録することなくログインできます。 miraicompass利用校一覧

※4.ネット環境がないご家庭は直接本校にお電話でご連絡ください。

※5.新型コロナウイルス感染症の流行状況によっては中止や変更の可能性もありますので、最新の情報は本校ホームページでご確認ください。

●見学会における新型コロナウイルス感染症対策に関しては下記のpdfをご覧ください。

新型コロナウイルス対策について

 

学校法人 愛知真和学園 大成高等学校
〒491-0814愛知県一宮市千秋町小山字大福田1878-2
TEL 0586-77-9900 FAX 0586-77-9989