卒業生の方へ

Toward graduates /  卒業生の方へ

Close

各種証明書の発行について

本校では、個人情報保護のため、ご本人様以外への発行は遠慮いただいています。
また、申請時と受け取り時には、確認書類として身分証明書類※の提示をお願いいただいています。
ご面倒とは存じますが、よろしくお願いいたします。
※運転免許証、保険証等

詳しくはコチラ

申請方法
① 来校される方
本校事務室の窓口にて、身分証明書類を提示のうえ、申請してください。
証明書交付願は申請時に窓口にて記入いただきます。

② 電話にて申請される方
お電話にて、証明書の種類、必要事項をお伝えください。
尚、受け取りの際には、身分証明書類を提示いただきます。
証明書種類、手数料、日数、受取方法
証明書種類 発行手数料 発行にかかる日数 受取方法
卒業証明書 1通200円 1日 窓口・郵送
成績証明書 1週間程度
※郵送での受け取りを希望する場合 お電話での申請後、下記必要書類を同封の上、本校まで郵送お願いします。 発行次第、発送いたします。 必要種類…返信用封筒1通、身分証明書類のコピー、郵便小為替(必要枚数分)
受付窓口、受付時間
〒491-0814
愛知県一宮市千秋町小山字大福田1878-2
大成高等学校 事務室 証明書発行係

TEL:0586-77-9900 受付時間(月~金)8:30~16:30
(土)8:30~13:30
※日曜、祝日は受付しておりません。

Close

同窓会

平成28年度の同窓会懇親会は卒業生・教職員合わせて約100名の参加により、盛大に行うことができました。
参加していただいた卒業生のみなさんありがとうございました。

平成29年度の同窓会総会・懇親会の開催は詳細が決まり次第ご案内いたします。

詳しくはコチラ

同窓会に関するご質問等は、大成高等学校同窓会事務局(総務部 担当:後藤)までお願いいたします。
電話   0586-77-9900
FAX  0586-77-9989


Close

教育実習を希望する卒業生の方へ

【1】教育実習生受け入れのための条件
①本校の卒業生であること
②中・高の教員志望であること。
③原則として教育実習期間は、大学卒業年度の6月とし、期間は3週間、または2週間とする。

詳しくはコチラ



【2】申し込み方法
申込期間は実習前年度の4月~7月(事前に教務部長まで電話連絡すること)

【3】提出書類
①教育実習内諾依頼書・個票(申込期間中に持参)
②大学教務課から受け取った書類(同上)


お問い合わせは下記までお願いします。
大成高等学校教務部
TEL:0586-77-9900
Email:info@taisei-hi.ed.jp