School Briefing/学校説明会一覧

×
2021.05.16(Sun.) 13:30~15:30

グローバルフューチャーコース(留学コース)説明会 in ミッドランドスクエア

コース説明、英語体験、入試説明、個別相談

続きを読む

日時:5月16日(日) 13:30~15:30

場所:名駅ミッドランドスクエア オフィスタワー5階会議室

内容:コース説明、英語体験、個別相談会

申込み方法:各ご家庭から本校ホームページよりWeb申し込み[4/16(金)10:00~受付開始します]

開催日2日前までに、本校ホームページより各ご家庭から直接お申込みください。

本年度、最初の学校説明会を名古屋駅前のミッドランドスクエア オフィスタワーの5階会議室にて開催します。

グローバルフューチャーコース(留学コース)の特徴についてご説明いたします。

また、現在カルガリーに留学中の生徒達の様子もお伝えする予定です。

語学や留学に興味のある中学生や保護者の方は、是非ご参加ください。

※1.新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、定員25組50名になり次第受付を締め切らせていただきます。(密を避けるため、保護者の方の参加は最大1名まででお願いします。)

※2.申し込みにはメールアドレスの登録が必要になります。過去に本校説明会参加申込時にメールアドレスを登録された方や、本校と同じ「miraicompass」を利用する他校の説明会申込み時に共通IDとして登録した場合は、登録したメールアドレスでログインできます。

※3.今回登録したID(メールアドレス)とパスワードは、必ずメモなどに控えてください。

※4.ネット環境がないご家庭は直接本校にお電話(0586-77-9900)でご連絡ください。

※5.新型コロナウイルス感染症の流行状況によっては中止や変更の可能性もありますので、最新の情報は本校ホームページでご確認ください。

皆様のご参加お待ちしております。

※写真は過去に実施した様子です。今年は定員を設けて、座席の間隔を広くとって行います。

ミッドランドスクエア
〒450-0002 名古屋市中村区名駅四丁目7番1号
TEL:総合インフォメーション 052-527-8877

ミッドランドスクエア

×

2021年度 学校説明会・見学会予定

続きを読む

2021年度 学校説明会・見学会予定

※新型コロナウイルスの感染状況によっては、説明会の中止や変更の可能性がありますのでご了承ください。

最新の情報は本校ホームページでご確認ください。

各説明会の詳細や申込み方法は、それぞれ1カ月前を目処に本校のホームページでご案内します。

1)保護者対象学校説明会 6月19日(土) 10:00~

2)夏休み自由見学会(体験授業) 8月24日(火)・25日(水) 10:00~

3)第1回 オープンスクール 10月16日(土) 10:00~

 第2回 オープンスクール 11月6日(土) 10:00~

 

グローバルフューチャーコース説明会予定

第1回 5月16日(日) 13:30~ 名古屋駅前ミッドランドスクエア

第2回  6月5日(土) 10:00~ 本校

第3回   10月2日(土) 10:00~  本校

×
2021.03.27(Sat.) 10:00~12:00

春の学校見学会

終了しました。

続きを読む

日時:3月27日(土) 10:00~12:00

場所:大成高等学校

対象:現中学2年生(新中学3年生)。中学1年生や保護者の方も参加できます。

内容:本校教員による模擬授業、校内見学ツアー、学校紹介

持ち物:上履き(スリッパ)・靴袋・筆記用具・水筒

申込み方法:各ご家庭から本校ホームページよりWeb申し込み[2/27(土)10:00~受付開始します]

申込はこちらから→申込受付は終了しました

開催日2日前までに、本校ホームページより各ご家庭から直接お申込みください。

大成高校の教員による授業体験や校内見学ツアーを通して、施設や校風をより多く知っていただけると思います。皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております。

※1.新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、定員60組120名になり次第受付を締め切らせていただきます。また、授業体験会は各授業定員15名とさせていただきます。 

(密を避けるため、保護者の参加は最大1名まででお願いします。また授業体験中は保護者の方は廊下からの見学となります。)

※2.申し込みにはメールアドレスの登録が必要になります。過去に本校説明会参加申込時にメールアドレスを登録された方や、本校と同じ「miraicompass」を利用する他校の説明会申込み時に共通IDとして登録した場合は、登録したメールアドレスでログインできます。

※3.今回登録したID(メールアドレス)とパスワードは、必ずメモなどに控えてください。

※4.ネット環境がないご家庭は直接本校にお電話でご連絡ください。

※5.新型コロナウイルス感染症の流行状況によっては中止や変更の可能性もありますので、最新の情報は本校ホームページでご確認ください。

皆様のご参加お待ちしております。

※写真は過去に実施した様子です。今年は定員を設けて、座席の間隔を広くとって行います。