大成中学での6年間は、「君の未来」を根っこからしっかり育てます。

六年一貫教育とは

六年という時間をかけるからこそ、可能な教育というものがあります。

学校生活

大成は1学年2から3クラスの少人数制。手厚い教育が行き届いた、生活のカリキュラム等をご紹介します。

行事案内

合宿やステューディアフェスタなど学生生活を彩る様々なイベントをご紹介します。

クラブ活動

本気でがんばって、本気で楽しむ。これが大成流の勉強法。 充実したクラブ活動をご紹介します。

卒業生の方へ

本校を卒業された、OG・OBの方へ向けて、同窓会の情報などを掲載しております。

英語留学コース

TOPICS

一覧へ

2016年06月15日

種まきの時期、農業体験

本日の午後の時間を使い、中学1、2年生は農業体験を行いました。近隣の農家の方に協力してもらい、1年生は田植えを、2年生はサツマイモの苗植えをさせて...【詳細はこちら

2016年06月13日

大成体験フェアを実施しました。

大成中学校では大成体験フェアを行いました。 多くの方にご来場いただき、教員一同心よりお礼申し上げます。 今回の説明会でも中学校の授業カリキュラム、新...【詳細はこちら

2016年06月10日

楽しい!楽しい!球技大会

晴天の中、金曜日丸一日を使って、球技大会を行いました。男子はソフトボールとサッカー、女子はドッチボールとバレーボールです。皆、楽しく、でも真剣にプ...【詳細はこちら

2016年06月09日

「高大接続」 名古屋大学 福田眞人教授 講演会

大成中5年生(高校2年生)は高大接続の一環として、「グローバル化と外国語」という演題で名古屋大学大学院国際言語文化研究科の福田眞人教授の講演をお聴...【詳細はこちら