入試情報(非公開)

Admissions information / 入試情報

令和6年度 大成中学校入試情報

掲載までしばらくお待ちください。

新型コロナウイルス感染防止のため、入試情報の変更や連絡がある場合、このページに掲載しますのでご確認ください。

 

 

2022年1月29日(土)中期試験・30日(日)後期試験を受験される皆さんへ(2022年1月28日(金)更新)

 


中期試験(29日)面接時間の目安


後期試験(30日)面接時間の目安

 

この度は本校への出願ありがとうございます。下記の件についてご連絡いたします。
 
 面接時間の目安を2022年1月28日(金)より本校HP「受験生の皆様へ」に掲載します。面接まで時間がある受験生は待機場所の教室で学習などをしていただいて構いませんので学習用具なども持参してください。
また「令和4年度入試における新型コロナウイルス感染拡大防止について(受験生の皆様へのお願い)」も必ずお読み下さい。
 
 駐車場(グラウンド)がありますので自家用車でお越しいただいても構いません。当日スクールバスの運行はございません。

 

 集合、解散場所に入場できるのは受験生と付添い保護者1名までとなります。(駐車場まではご両親とも構いません。また集合時に入場後、一旦帰宅され面接終了のころ再入場されても構いません。)

 

 4科型Ⅱの受験生の昼食場所について次の通り変更します。
「受験会場または保護者待合室」⇒「受験会場のみ」
4科型Ⅱの受験生の皆さんは弁当を持って受験会場へ入ってください。申し訳ありませんが短時間で食べられるものをご用意ください。

 

 マスク着用の上、ご自宅で検温してお越し下さい。会場入口にて再度検温させていただきます。37.5度以上の方は当日受験できません。37.0度から37.4度までの方は別室受験とさせていただきますのでご了承ください。

 

 コロナ対策として万全を期すため、受験生が試験中に体調を崩し37.5度以上の発熱をした場合、試験を継続することはできません。その際、保護者様にすぐに迎えに来ていただきますので当日は連絡が取れるようご配慮お願いいたします。なお、連絡は受験台帳記載の保護者携帯電話またはメールにてご連絡いたします。

 

当日は気を付けてお越しください。

令和4年度の募集内容は以下のPDFを参照してください。


大成中学校 生徒募集要項


<大成中学校入試Q&A(12月10日掲載)>

 


<出願書類>

令和4年度の「大成中学校 生徒募集要項」をご覧いただき、必要に応じて以下のPDFを参照・印刷してください。


通知表の写し(見本)


愛知県私立中学校受験者調査書(統一書式)


前期試験『かがやき型』活動報告書


後期試験『スポーツ型』推薦書