英語留学コース説明会を行いました。

10月7日(土)本校にて、英語留学コース説明会を開催いたしました。

英語留学コースに関する説明や本校の留学プログラムに協力していただいている(株)ISAさんも交え、留学に関する説明を行いました。また、カナダへ留学して1か月が経過する4期生がビデオ通話で現地での生活を話してくれました。

中学生の皆さんには1年間のカナダ留学を終えたばかりの3期生との座談会や本校のネイティブ教員による英会話レッスンを体験していただきました。実際の留学体験談や先輩への質問を通して、「留学したいという気持ちが強くなった。」という中学生の生徒さんが多くみられました。

保護者の皆様におかれましても、非常に熱心に説明をお聞きくださり「学習面、生活面における手厚いサポートに安心した」というお声を多数いただきました。

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

  

 

 

今後の予定

・個別留学説明会

  日程:1014日(土)から1125日(土)までの各土曜日

  時間:午前9時から午後4

  申込方法:以下の申し込みページから入力していただくか、

       専用用紙にてFAX、または直接お電話ください。
       ※個別留学説明会申込み
       ※FAXでお申込みの場合は、こちらの用紙をダウンロードしてください。

 

・面談

  日程:1125日(土)から1216日(土)までの各土曜日、及び1217日(日)

     ※時間、申込については個別留学説明会においてご案内いたします。