保護者対象学校説明会及び個別説明会を開催しました。

6月19日(土)本校にて保護者対象学校説明会及び個別説明会を開催いたしました。

当日はお足元の悪い中、多くの保護者の皆様・中学生の皆さんにご参加頂きました。

説明会では本校の特色や各コースの概要について、大変熱心に説明を聞いていただき、また校内の施設や各コースの授業風景なども見学していただきました。

会終了後にご協力いただいたアンケートでは、「具体的な説明が聞けて良かった」、「卒業生や在校生保護者の方のお話がとても参考になった」、「息子が一緒に来ていたら第一志望にするだろうなと思いました」などのお声を頂き、大成の魅力を知っていただくとても良い機会になったと思います。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

※大成高校では、説明会実施日以外にも個別の説明や見学をいつでも受け付けております(毎週土曜日も授業をしておりますので、土曜日でも授業中の様子など見学して頂けます)。今回はコロナ対策として定員を設定して開催した為、定員締め切りでご参加いただけなかった方やご都合が合わなかった方は、お気軽に本校までご連絡ください。

学校法人 愛知真和学園 大成高等学校
〒491-0814愛知県一宮市千秋町小山字大福田1878-2
TEL 0586-77-9900 FAX 0586-77-9989