合格後の入学手続きについて

入学手続きはすべて WEB サイト からの手続きとなります 。

出願サイトからマイページにログインし、【入学金のお支払い】ボタンをクリックして、入学金の支払い画面に進んでください。

(※支払いには手数料がかかりますのであらかじめご了承くだ さい。また、支払い方法によって手数料が異なりますのでご注意ください。)

 

推薦入試・特色入試合格者入学手続き期間

1月24日(水) 17:00 までに入学納入金(201,100円)を一括納入してください。

 

一般入試合格者入学手続き期間

(1) 1月31() 17:00 までに前納金(20,000)を納入してください。

 なお、追加入試を合格した者の前納金納入期限は2月9日() 17:00 までとなります。

(2) 3月9() 正午 までに後納金(181,100)を納入してください。

期日までに納入完了しない者は入学資格が取り消しとなります。

 

入学手続後の予定や、制服採寸等については、以下のPDFを参照してください。

※合格したコースによって日程が異なりますのでご注意ください。

推薦入試・特色入試合格者の方へ

プラウディアコース合格者
グローバルフューチャーコース合格者  
ラトナディアコース合格者

 

一般入試合格者の方へ

プラウディアコース合格者
ラトナディアコース合格者

 

制服・学校指定品について

制服・学校指定品の価格に関しては以下のPDFをご確認ください。

プラウディアコース指定品について

ラトナディア・グローバルフューチャーコース指定品について

 

制服の購入は「名鉄百貨店」か「なかむら制服」のどちらで購入するか選択することができます。

詳しくは以下のPDFを参照してください。

「名鉄百貨店」制服のご案内  「なかむら制服」制服のご案内

 

靴・雨具の購入は「株式会社ITO」になります。

靴・雨具のご案内

 

体育用品・校内着の購入は「名鉄百貨店」になります。

体育用品・校内着のご案内

 

上記の他にも「採寸の場所・時間について」などダウンロード書類がありますので

出願サイトからマイページにログインし、

【選考通知など】ボタンをクリックして、書類を確認してください。

 

その他学校指定品購入に関してご不明な点がありましたら

本校事務室までお電話(0586-77-9900)にてご連絡ください。