グローバルフューチャーコース「個別留学説明会」

グローバルフューチャーコースの受験をお考えの方へ

グローバルフューチャーコースは出願前に「個別留学説明会」に参加していただく必要があります。

また、その際ネット出願登録時に必要となる個別相談番号を発行いたします。

出願をお考えの方や本校留学コースに興味をお持ちの方は以下の申し込みページよりお申し込み下さい。

申込みはこちらから→申込受付は終了しました。

※申し込みにはメールアドレスの登録が必要になります。メール受信の設定で、”ckip.jp” からのメールを受信するようにしてください。

 

個別留学説明会は以下の日程で行っています。

期 間:2022年10月8日(土)~ 12月17日(土)まで(日曜・祝日除く)

時 間:平日/午後4時から午後6時まで、土曜日/午前9時から午後4時まで

場 所:大成高等学校  

内 容:コース説明、留学に関する注意点及び費用等

 

お申し込みページから第一希望から第三希望までの日程をご入力いただき、

日程調整を行いますので、後日担当者よりお電話にてご連絡差し上げますのでよろしくお願いします。。

その他ご不明な点がありましたら、大成高校渉外部までお問い合わせください。(0586-77-9900)