グローバルフューチャーコース説明会を開催しました。

10月1日(土)本校にて、グローバルフューチャーコース説明会を開催いたしました。

コースに関する説明やカナダに留学中の生徒にオンラインインタビュー、また本校の留学プログラムに協力していただいている(株)ISAさんも交え、留学に関する説明を行いました。

中学生の皆さんには本校のネイティブ教員による英会話レッスンも体験していただきました。

説明会後に頂いたアンケートでは「留学に行きたい気持ちが強くなった」「先輩の話が聞けて良かった」という中学生の声や、保護者の皆様におかれましても、非常に熱心に説明をお聞きくださり「留学1カ月程の生徒さんのインタビューの英語力に驚きました」「疑問に思っていたことが解消された」などのお声をいただきました。

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

なお、グローバルフューチャーコースの受験をお考えの方は出願前に個別留学説明会への参加が必要となっております。

個別留学説明会は以下のリンクから参加申込を受けつけておりますのでよろしくお願いいたします。

申込みはこちらから (10月1日(土)10:00から受付を開始いたします。)