オープンスクールを開催しました。

10月29日(土)、11月5日(土)にオープンスクール(学校見学会)を開催しました。

ご参加いただいた皆様には新型コロナウイルス感染症対策のため、参加人数の制限や検温・消毒等のご協力をいただきありがとうございました。

見学会の開会前には女子ダンス部によるダンス、管弦楽部による演奏をご覧いただきました。見学会では、英会話体験授業や理科実験、授業見学、見学ツアー、在校生・卒業生の話や各コースの説明をお聞きいただきました。

実際に校内を見学していただいたことで、本校の雰囲気や生徒の様子を感じていただけたと思います。「設備が充実していると感じた」や「入試についての話を聞くことができてよかった」などのお声をいただきました。これからの進路選択の一つとして大成高校を考えていただきたいと思います。

ご参加いただきました中学生のみなさん、保護者の皆様、ありがとうございました。

●大成高校では、説明会実施日以外にも個別の説明や見学を受け付けております(毎週土曜日も授業をしておりますので、土曜日でも授業中の様子など見学して頂けます)。今回の説明会の日程でご都合が合わなかった場合や、新型コロナウイルスの不安などでご参加いただけなかった場合は、お気軽に大成高校渉外部までご連絡ください。

学校法人 愛知真和学園 大成高等学校
〒491-0814愛知県一宮市千秋町小山字大福田1878-2
TEL 0586-77-9900 FAX 0586-77-9989